FC2ブログ

河原で見上げる花火はいいね

世田谷と川崎の両岸からの花火が今晩は見れた!
二子玉川駅付近は開催前後は大混雑だが、会場は河原だから誰でもどこかで見れる。
会場では放送で花火のプログラムが聞け、バックに音楽なども流れる。
19時、カウントダウンに合わせてstart。真ん前、というか真上まで花火が広がる。寝そべって大きな花火を見れて、何とも幸せな気になれた。
二子玉川11a 二子玉川23a


スポンサーサイト



テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

多摩川挟んでの東京と神奈川の競演が今朝の神奈川新聞に鮮やかに写っていましたね。もう夏休みもそろそろ終盤ですね。

8月最後?

東京、神奈川付近での大きな花火大会はこれが最後だったか…。当日夕方5時頃、自由が丘駅を利用したがこの花火を見に大井町線を利用する人で駅が超満員でした。この映像でもかなりの迫力だから増して現地では興奮状態か。それにしてもかなりの花火おっかけさんですね

やはり

行かれましたか。世田谷区花火は見る場所は、もちろん無料で、いくらでも余裕ありましたね。和太鼓とのコラボあり、イタリアの花火ありで、趣向を凝らした企画が多かったですね。でもお疲れ様。

見事

きれいに写っていますね。さぞかしいい場所で楽しめたことでしょう。

観た場所

MRさんありがとうございます。
開催者のHPの地図を参考に、世田谷花火の打上げ場所の真ん前で観ました。二子玉川駅から遠いほうになります。
対岸の川崎はもっと川下ですので、真ん前の大きいのを見ながら、左の方の川崎のも同時にちらちら観ました。
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

あかーる

Author:あかーる
あかるいとうさんのブログへようこそ!
世界各地や国内各地、住んだ所も、旅行した所も、美術や音楽の場へも、出掛けた所について発信します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示