FC2ブログ

東急プラザ表参道原宿とレディー・ガガ

今春openした東急プラザ表参道原宿の営業は順調なようだ。人出も多い。

CIMG1456c.jpg

エレベーターで昇った2階から下を見下ろすと異次元の世界。

CIMG1472c.jpg

かつてGAPの象徴的な店だったが、撤退後、改造され、米カジュアルのアメリカンイーグルや世界一の朝食のbillsも誘致した新しいスポットになった。そのGAPは今原宿駅前。

CIMG1455c.jpg

緑豊かな環境を重視した施設のシンボルとして屋上におもはらの森がある。小学校が用意した巣箱もある。

CIMG1459c.jpg CIMG1463c.jpg

Billsはその屋上のさらに上の階。階段まで行列。外を見渡すと渋谷ヒカリエも見える。

CIMG1464c.jpg CIMG1462c.jpg

さてレディー・ガガブランドの香水販売が日本市場で開始されるが、彼女の最初のアルバムの名を取ったフェイムの世界発売に1ヶ月先駆け、8月からここで先行販売がstartしていた。

CIMG1468c.jpg

彼女と米国大手香水会社コティと共同で、最も新しい表現が実現したそうだ。
3階のオモハラステーションのスペースにレディ-・ガガ ハウス ラボラトリーズとして出店。黒ずくめの斬新なディスプレーや、レディー・ガガからリトルモンスター(ファンに対しての愛称)へのメッセージが鑑賞できる世界に唯一の期間限定の店舗。

隣接するカフェでもオリジナルのドリンクやスイーツが用意され、五感で楽しめるスペースと宣伝していた。

CIMG1466c.jpg

カフェは屋外にも席があり、そこから交差点や表参道の歩道も見下ろせる。

CIMG1469c.jpg CIMG1470c.jpg

斜め向かいにはキディランドも改装して開店。

1208原宿c

表参道は人気スポットで人を引き付ける。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村




東京都 ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガガさまの香水登場ですか。あの人気だから世界的にファンが食いつきそう。

並んでガガの発売を待った人も

ここでの販売でも前夜から並んだ人を含めてレディーガガのファンが開店を並んだそうです。香水の香りもさることながらあの漆黒の容器を自分の部屋に置いておきたい気持ちはわかります。

No title

レディーガガは原宿竹下通りによく寄っているので、表参道原宿は香水のデビューにぴったしですね。森も作った東急プラザにも拍手です。

ガガさま緑の原宿にまた来て下さい

ガガと原宿の縁はこれからも続いて欲しいですね。
森も明治神宮と表参道の街路樹をつなぐポイントを強く意識して作られています。このあたりの緑が更に根をおろして欲しいものです。
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

あかーる

Author:あかーる
あかるいとうさんのブログへようこそ!
世界各地や国内各地、住んだ所も、旅行した所も、美術や音楽の場へも、出掛けた所について発信します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示