FC2ブログ

フォアグラバーガーがやって来た表参道の新年

2011年も押し迫った12月27日に表参道から脇道に入った場所でウェンディーズが再出発。1号店はopenから間もないので、開店祝いの胡蝶蘭が目に入る。

CIMG5594c.jpg

休日の朝行くと混んでいなかったので、店内1階と地下をパチリ。

CIMG5595c.jpg CIMG5597c.jpg

ファストカジュアル路線を行く日本独特のメニューの値段最高のフォアグラ(ロッシーニ)バーガーがこれ。レジで聞くと結構売れているという。話題のことはある。

CIMG5601c.jpg

店を出る頃はレジに行列。話題が人気を呼んでいるようだ。

CIMG5603c.jpg

年始の明治神宮の名前の入ったちょうちんも並ぶ表参道を進むと左にキディランドの再建中の建物。Openは今年中と出ている。今はキャットストリートの仮店舗で営業中。

CIMG5615c.jpg CIMG5618c.jpg

表参道を向かいに渡ると相変わらず行列が目に付く所がある。パンケーキが人気のハワイ生まれのEggs’n Things。

CIMG5609c.jpg

明治通りとの交差点には工事中の大きな建物。GAPがあった所は4月に東急プラザ表参道原宿に生まれ変わる。米カジュアルなど出店予定で、屋上に緑豊かなテラスもできる。ここにもあのパンケーキの有名店が来るそうだ。

CIMG5614c.jpg

ブランド店だけでなく、キャラクター、バーガー、スイーツと表参道の顔はどんどん変化。
年末には、こんなものもあった。

CIMG5607c.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村

TREview




スポンサーサイト



テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

フォアグラバーガーのお味は?

フォアグラバーガーの味

高い値段の先入観もあって、フォアグラに舌が届く時には力が入りました。味をかみしめて食べ進みましたが、思ったほど濃厚さはまつわりつかずに食べ終わりました。
やらせブログでないコメントとしては、贅沢な味を楽しんだらいいと思いますが、この値段なら次回は別のも食べようかと思いました。

No title

値段の高いメニューが話題ですので、ウェンディーズは安いバーガーは出さないようですね。子供にはちょっともったいないかな。

ウェンディーズのポリシー

復活後のウェンディーズの路線はファストカジュアル路線。マックと値段の競争はしないようです。少し高級だけどおいしくて期待に答える味が支持される必要がありますね。

No title

フォアグラロッシーニは斬新だし、美味しかったです。でも高~いです。

美味しく高価なバーガー

美味しいけど高い、がこのバーガーの率直な感想ですね。子供連れやたくさん食べるなら、他のバーガー(の店)にし、たまに贅沢なのも試すも良し、としてはいかがですか。

No title

フォアグラロッシーニバーガーも食べたいけど、千円超えるなら私はエッグスンシングスのパンケーキの方がいいです。でも相変わらず長い行列ですね。

エッグスンシングス

確かにここは女性中心に凄い人気ですね。ハワイから進出して間もなく2年になるというのに、テレビ紹介なども続いて長い行列の事が多いですね。土日の日中は1時間とか待つようですね。この長い行列が冬は日陰で寒そうなので、もう少し先のすいてそうな夜など様子を見て食べに行きたいですね。
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

あかーる

Author:あかーる
あかるいとうさんのブログへようこそ!
世界各地や国内各地、住んだ所も、旅行した所も、美術や音楽の場へも、出掛けた所について発信します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示