FC2ブログ

女子力で東急トライアングルチケット登場

渋谷、自由が丘、二子玉川は東急自慢の3角形を構成。

CIMG4082a.jpg

CIMG0973a.jpg CIMG9537a.jpg

今このエリアの電車1日乗り放題の切符が390円(こども200円)で売り出されている。

CIMG2808a.jpg

女性社員プロジェクトチーム、名付けて東急電鉄なでしこチームが考案した企画だそうで、お奨めの飲食店などもHpで紹介している。
人気スポットを回遊できる切符で集客アップを狙うようだ。
Hpを開くと女子力を磨く途中下車として「キレイがみつかる沿線散歩」のコースで食べ歩きすると渋谷を11時出発で夜戻るコースが約5千円。駅にもそのコースのチラシ。

CIMG2805a.jpg

コースには続きがあって第2弾の癒し系は3千円未満に下がるが、第3弾はアートで再び5千円。
この切符は期間が10月末まで、枚数も1万枚に限定。事前に購入して確保する事もok。但し認知度と売行きはまだこれからのようだ。地道に人気浮揚に取組めば良いのかも。なでしこジャパンの五輪予選初戦は苦戦しての勝利だったが、東急なでしこの初戦も楽勝とはいかないらしい。

ところで最近の東急は、節電協力のキャンペーンなど新しい取組みが目に付く。1つは節電達成ポイントキャンペーン。8月の電気使用量が前年より15%節電だとカードのポイントが貰える。
もう1つは早起き応援キャンペーン。朝6:45までにPASMOで改札を通るとポイントが付く。サマータイム出勤への御褒美という訳。こちらは10月末まで続く。
ポイントと女子力による東急の次の魅力を待とう。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村

TREview




スポンサーサイト



テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニコタマのランチと自由が丘のスイーツが定番と思っていましたが、東急なでしこチームのお奨めコースも試してみたいですね。

とうさん力を磨く途中下車はいつ?

女子力を磨く途中下車を見ると、おとうさんもこのコースを参考に優雅に食べ歩きやアートめぐりをしてみたくなります。
但しニコタマも自由が丘も魅力的な店が増えて、とうてい行き尽くせないでしょうが。

No title

今のご時世、女子力ばやりですね。
ならば苦しむ日本をどんどん救って貰いましょう。

女子会花盛り

飲む場所に女子会が目立つように成っていますね。女子とはどの年代までかはともかく。自粛の時期が過ぎて節電で涼しい場所に人気が出た時期と続き、これから食欲の秋ですので、引続き外食・飲食業界は女子に期待大でしょうか。

テレビで東急線特集

夕べのシルシルミシルは東急線を特集していました。東横特急の渋谷発を初め、中目黒や元住吉、長津田の車掌区など、色々出てきました。特に運転手のブレーキの掛け方の技や、終電から始発までのローテーションでの仮眠など、通好みの場面が興味深かったですね。
来春開業のヒカリエの宣伝と引換えに取材許可したとは生々しい説明でしたが。
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

あかーる

Author:あかーる
あかるいとうさんのブログへようこそ!
世界各地や国内各地、住んだ所も、旅行した所も、美術や音楽の場へも、出掛けた所について発信します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示