ファミマ40%増量作戦
(11日から14日はお盆休みで掲載休止の予定)
8月2日からファミマでは幾つかの商品が40%増量。昨年に実施して成果があり、再現した。

レジ横の揚げ物の上で大きくアピール。

40%のインパクトは今回も強力か、チキン南蛮弁当は店頭で売切れ。やむ無く昼食をテリヤキチキンとたまごのサンドイッチにした。テリヤキの味が濃厚。
④
但しクーポンで50円引きというのもあった。

おにぎりでは明太子マヨネーズ。のりの黒が大きい。

お菓子も実施。

スイーツでは窯だしとろけるプリン

お得感のインパクトは大きいようだ。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


東京都 ブログランキングへ

神奈川県 ブログランキングへ
8月2日からファミマでは幾つかの商品が40%増量。昨年に実施して成果があり、再現した。


レジ横の揚げ物の上で大きくアピール。

40%のインパクトは今回も強力か、チキン南蛮弁当は店頭で売切れ。やむ無く昼食をテリヤキチキンとたまごのサンドイッチにした。テリヤキの味が濃厚。


但しクーポンで50円引きというのもあった。

おにぎりでは明太子マヨネーズ。のりの黒が大きい。


お菓子も実施。

スイーツでは窯だしとろけるプリン


お得感のインパクトは大きいようだ。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


東京都 ブログランキングへ

神奈川県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報